mhf_20140511_012849_463



いやぁ、どうもどうも(´∀`*)
今日からブログを開始したとある女ハンターでございます。


といっても、前までブログやっていたので、開始というか再開かな(*'-'*)
毎日こつこつ記事を書ければいいけど…忙しくてかけなかったらごめんなちゃい(´;ω;`)


とりあえず記念すべき?第一回更新だけど、書くことが特にないのよねぇ…
今日はまだクエにも行ってないし、INしたままボーっとしてる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
明日休みだから遅くまでやるのでこれからやる予定ww
クエ行ってから書けよって感じだね、ホント(ノ`Д´)ノ


とまぁ、軽い自己紹介しちゃおうかな
右欄に書いてあるけど、一応ね一応。


えー、オホン。
1鯖で活動中のハンターでございます。
MHF開始日は2012年8月後半くらい?←忘れた
基本用事がない限り毎日INしています!

大好きな武器は太刀!だったんだけど…携帯機時代はねw
Fではもうこよなくガンランスを愛しています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かといってPSがあるわけではなく、本当に寄生の地雷のクソやろうだす。
それでも一緒にクエ行ってくれる仲間がいて毎日飽きることなくやっております。

一応とある猟団の団長()を勤めさせていただいてますが
周りがうまくてお荷物状態、ついて行くのがやっとなのよね(゚∀゚)アヒャヒャ
猟団ランクは3←最近上がったよ
メンバーは一応7人でございます。

団員紹介したいところだけど、名前はまだ未公開で…まぁいずれねw
基本仲の良い団員2人といることが多いかな、あとは優しいフレ(☆゚∀゚)

このブログを再開したのもこの団員の2人が作れ作れとうるさいからww
自称12歳()の団員がコメントするのが憧れてるんだってさ(((( ;゚д゚)))ナンノコッチャw
まぁコメしてくれると嬉しいけどね~。

長々失礼しました、とまぁこんな感じです(・∀・)
え?肝心の私の名前かい?
団員からはなみさんって言われてるよ。
でも表記は教えてあげないww

さてと、そろそろ1狩り…いや10狩り以上してきますかな。
画像も何もない文章オンリーの記事で申し訳ないです( p_q)エ-ン
一応クエ行ったら更新しようか考え中。
それではこれにて失礼します!

6b86b535.jpg


今日の一枚(再利用w)