とまぁ、先ほどの記事で書いたように沢山クエ行ってきましたよ~(*・ω・)ノ
今日も交流区でやっておりましたが、6人くらいいて賑やかだったね。

団員2人にフレ3人ヾ(´ω`=´ω`)ノ

クエも楽しいけど、結構チャットが止まらないのよねww
気づけば30分以上平気で皆喋ってたり…寝不足の原因ね(TДT)

それに今日はノリが良いというか、お馬鹿(←すみません)な方々が有名な格好をして集結していましたねw

ff8f3c7f.jpg


いいね、フルクシャ三人衆( ̄ー ̄)ニヤリッ
右の方の武器がちょっと気になるけど…まぁいいかw

こんな感じでワイワイしながらやってました。
とりあえず6人なので3人ずつに分かれて…

ざっと適当なクエ行ってましたよ。

b630944a.jpg

覇種どんちゃん

ce306334.jpg

極アカム


紙切れ集めしたり、覇種手伝ったりと…なかなか楽しい(^∀^)

それにしてもさ、本当古龍の剛翼と剛角ってでないね。
今更な発言だけど、結構必要になるじゃない?
もうストックもなくて欲しいところなんだけど、ここで物欲センサー発動w
もっかいなわばりこないかなー…まぁなわばりでも全然でなかった記憶がありますけど( ´_ゝ`)

それに剛種チケも残り少ない、20枚前後を保ってる感じに。
明日辺り集めなきゃな。
よし、あの二人に手伝ってもらおうかしら、団長命令ね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←

これからも更新してくけど、MHF以外のことも書こうと思っております。
メインはもちろんFのことだけどね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

それでは、今日もおつ狩りさまでした(*´∇`*)

86d96416.jpg


今日の一枚