こんばんは(´∀`)
毎回こんな遅い時間に更新してたらあれだね、寝不足で大変だねww
それでも出来るだけ更新はするぞい。

今日はですね、団員さんに頼んで紙切れ集めメインで狩りを行っていました。
目指すは大秘伝!ですがまだまだ先は長そうです…

今のところの進行状況はこんな感じ。

2fc06d52.jpg


序、天はそんなに大変でもないけど…
やっぱ苦労するのは中、極なのかな枚数的に。

まぁアイオラはフルFXなんですけどねぇええ(☆゚∀゚)ドヤァw

4ad71571.jpg


あとHCチケも地味に足りない。
そして何より…剛種チケが全然ありませぬww
今日でとうとう一桁になってしまいました(´;ω;`)

何度か集めようとしたんだけど、今日は報酬運ないみたい。
毎回2枚とか3枚とかでやる気もなくなりますよそりゃw
とある団員さんは7枚とか来たみたいで、何この差Σ(`□´/)/
ももくろ再配信はよ。

正直紙集めメインだったので、書く内容があまりないのよねw
一応、今日の様子ww

b06f0add.jpg

中ティガ

886a014b.jpg

天ドラ

乗せなくても良いよって感じだね、まぁせっかくSS撮ったので堅いこと言わずにw
今日はこれでおしまいって思ってたけど、2つ気になることがあったので…



1つ目
とある交流区の団員会話

団員A>あぁ、そうだ!Bさんも更新しないの?
団員B>んーと…
 私  >(更新?なんの更新だ?)
団員Bなみさんの文章が奇才すぎるからいいや
   >(゚∇゚ ;)エッ!?
 私  >というかBさんもブログもってたんだ!
団員B>………?
団員A>本物の天然だww
   >いや、Aさんが更新しないとと言ったのでブログもってるのかと思いまして。
団員B>前の話覚えてないのねw
   >あれ私変なこと言ったかな?
団員 >まぁ、いいよ…クエいこww

はい、ごめんなさい…この時はまったく意味が分かってなかったですw
お風呂入りながらボーっと考えていたらふと思い出しました。
いやぁ、ホント天然でした…申し訳ありません( p_q)

思い出してあまりにも恥ずかしくなったので書かずにいられなかったです、はい。
もともとは私とBさんでブログ…というか団ブログを!って感じの話でしたもんねw
数日前の話が頭から抜けてました、反省反省ww

このブログを再開する前にいろいろ他のブログを見て回って、団ブログを作ろうと思いましたが
う~んいまいちパッとこないというか、結構無料のブログだと出来る範囲も限られてくるみたいで。
あくまでこのブログ~航海日誌~は私個人のブログだと思ったください、すみません(TДT)

COGブログだと1つのブログに複数人の投稿は不可みたいなので。
複数投稿できるブログも何個かあって、もしも団ブログを作るのであればそちらで新しく開設いたします。
と、長々とかいて書いてますが…これも違うことだったらもう恥ずかしくて死にたくなりますw


2つ目
ガンランス告知なしアップデート実装

なぜだか分かりませんが、運営さんがやってくれちゃいましたねコンチクショウ(屮゚Д゚)屮
これは結構…というかだいぶショックです。

ガンスを使わない人はあまり知らないかもしれませんが、この武器にはある性能?があるのです。
それは砲撃時に少しだけ無敵時間が発生するのです。
普通の砲撃を当てて、無敵時間を作り回避する砲撃回避と
ガンスの代名詞ともいえる竜撃砲を当てて、無敵時間を作り回避する竜撃回避←主にこっちのが有名かな

こんなすんばらしい、性能も備わっているガンスちゃん(´∀`)
しかしながらks運営さんは何の告知もせずにこの性能を削除してくれちゃいましたwww

76ac3d6e.jpg

もう出来なくなってしまった…あの快感(´;ω;`)

攻撃と回避を同時に行える技だけあって、これがなくなるのは悲しいです。
戻して欲しいとガンサーの方々は誰もが思っているでしょう。
というか今すぐ戻せ!

と、あとあじ悪い終わり方w
まぁこんなこともありますわね(*・ω・)ノww
では、今日はこれにて失礼。
おつ狩りさまでした!


f80293fb.jpg


今日の一枚