わんばんこ(*^・ェ・)ノ
1日更新サボってしまいましたね…失敬失敬。
いやサボったわけじゃないのよん、昨日はやってないのよんw
デイリーだけやって寝ました、ちょっと最近疲れててね~(p_q*)

残業で家帰って来たのが1時回ってましたね、流石に眠くてできなかったです。

そして今日!というかもう日付変わってますねww
ただいま帰ってまいりました、お風呂にも入ってません。
今日もできないかな~…デイリーやる気力もない('A`)

今日はまったく記事のネタがありませぬw

ってなわけで…

明日から本気出します。

とりあえず目標を決めてみました。

仕事ある日、というか平日はとりあえず紙切れを1日100枚集めます。
最低でも優先クエを33回行けばいいのさ、ヨユー( ・Д・)www

そんで土日、休日は紙切れを300枚…余裕があったら400枚集めたいと思います。

残りの紙切れが2304枚。
3月の1日~3日くらいには大秘伝完成を予定したい(`・ω・´)
毎日こつこつ頑張れば何とかいけそうだし!
でも野良での活動が増えてしまいそうで怖いw

HC素材も集まってるしね、あとは根性じゃ(´∀`)
ちりも積もれば山となるってね、ガンバロ!

今日の一枚どうしよ(゚∇゚ ;)!?
INしてないから貼る物ないわね。



━─━─━─━─キリトリ━─━─━─━─━─



う~ん、じゃぁ話題を変えてFから離れてみますか(´∀`*)ww
はい、このモデルの娘知ってる人はいるかな?w

0fd17521.jpg


たぶん…知らない人は沢山いると思うww

日曜朝07:30分に放送されていた特命戦隊ゴーバスターズ(最終回終わりました)
のヒロイン役でおなじみの小宮有紗さんですね。

作中では宇佐見ヨーコイエローバスターとして活躍しております。
それがどうした?だからなんだ?って方も多数おられると思いますが…

この作品は私が入社して始めての作品なのです(*゚▽゚*)
詳しくとか都合上書けませんが、毎日PC画面で見てたわけですからねw
すごく思い出深いんですよ、最終回終わってみれば結構寂しい(TДT)

結構一押しのモデルさんです…私の身内からはそこまで人気ないけど(*`Д')ww

オススメのモデルってだけでブログに拾った写真まで持ってきませぬw
なぜUPしたかって?…それは…


なんと先週!小宮さんと2ショットの写真を撮ることができました!
それにサインまでいただき、とても嬉しかったです。


有名人と写真とかサインとかもらったことのない私にとっては結構大事件でありましてw
それに1年近く毎日仕事で彼女を見てたわけですからね(PC画面で)
嬉しかったわけですよ、分かってね(*・ε・*)ww

他にも超有名歌手などと握手できたりで、夢のような時間でしたね。

ゴーバスターズは終わってしまって、他の番組でこの出演者を見ることは少ないけど
陰ながら物凄く応援しているなみさんなのでしたww

そういうわけで、今日の1枚は↑の画像のヨーコちゃんね('A`)←やっつけw

明日は比較的早くINできると思うので、目標目指して紙集め頑張ります!
それではおやすみなさい。