どうも、夜分遅くにこんばんわん(ノ`Д´)ノ
今日は仕事が比較的早く終わったのでINできた時間も早かったです!

さていつも通り紙集め…もしたわけですが
今日は団員と沢山クエ行ってきたのでネタは沢山ありますw

まずいつも通り紙集めですね、1日100枚集めるって目標も順調ですよ(´∀`*)
昨日なんて序100枚、中を200枚集めちゃいましたよ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
優先ノノはいいですね、ガンスの餌食ですよまさにねw

今日は序バサル、中ナス、極フル、天グレン全部いったかな?

0bd21b48.jpg


天グレン


これしかSS撮ってないやw
連戦したけどチャットが多すぎて何回行ったのか全然覚えてないw

んで今のサファイア製作状況はこんな感じ!

90cbe6ab.jpg
 

3a1cf98b.jpg


まぁ…ぼちぼち進んでますね(゚∀゚)
約40%ってとこかな。
頭がFX到達!他は足以外Fになりましたね!
この短期間ではなかなかの進み具合なのではないのでしょうか?(仕事やってるなかでよ?)
明日は溜まりに溜まった代休を取り、金土日と見事3連休をいただくことが出来ました(屮゚Д゚)屮 カモーン


全力で紙を集めます。


団員に呼ばれたりしたら行くけど、メインは紙集めになりそうです。

頑張るぞ!

目標は3日間で1500枚!
秘伝コース入れて、序、中、極、天を20回ずつ行けばいいんだよ?
そう考えるといけなくもないように感じるでしょ(´∀`*)
残り枚数は2000枚と少しなので、頑張れば今月中に完成できそうです。
応援してね(*・ω・)ノ



途中に紙切れ集め以外に2回くらい覇種に行きましたね!
そしてなんと恥ずかしながら、黒レイアをみなもとなしで倒せました(((( ;゚д゚)))
いままでみなもとやらFコやらでお恥ずかしいばかりです…
仲間に粉塵を沢山飲んで助けてもらってばかりでしたが、1乙もすることなく頑張りましたよ!

5decc8d7.jpg



38697120.jpg


称号も追加されましたね。
の覇者 だって、かっこいいw(*゚o゚*)w
ちょっぴりPSがあがったと思ったなみさんでしたwww


そーれーとー。
なんと団員さんが二人名前を公開してもいいそうです。
本当にいいんだね?公開しちゃうよ…しちゃうよ~。

はい、こちらです。

c7574941.jpg



といいつつ表記を出していいのか聞くのを忘れてしまったので呼び方だけでもw

真ん中が私、なみさんですね。
製作途中のサファイア着ちゃってもうw

右にいるパイナップルさんはるりさんと呼んでいます!
私の右腕です(屮゚Д゚)屮 ヒダリニイルケドネw
というのは冗談ですごく優しい団員さんですよ!

左にいるラピス一式の方はのえるんと呼んでいます!
いつも謎の発言をする方ですね。
団一番のボケ担当と言ったところでしょうかw
ツッコミ担当はあたしだからね、忘れちゃやーよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

白秘伝三人衆かっこいいでしょ?w
記念写真撮ろうってことでこの格好を。

とここで、見知らぬ人が部屋に入ってきましてね。
HR30くらいの新米ハンターさんですね。
そんでこの二人の性格上、強制勧誘(-ε-)ww

そんなこんなで…団員が1人増えました(゚∀゚)アヒャヒャ
名前はみっちゃんと呼ばせていただいております!
すごくいい人そうで良かったです!
これからもよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日はこんなとこですかね。
なんか書き忘れてることがあるような…ないような…
まぁ、いいか

というかもう6時半だよぅ~(´;ω;`)
ZIP始まってるよ、完全にオールしちゃった感じですねww
まぁ休みだしお昼くらいまで寝るかな。

肩こりすごいし今日はこの辺で!
おつ狩りさまでした

fc07d357.jpg


今日の一枚