ハイ、久しぶりの更新になってしまいましたね…面目ない(´;ω;`)
団員さんの一人が更新しろよと脅すので寝不足覚悟で…(p_q*)シクシクww
しょうがないのよ、平日はあまり出来ないし
そして出来ないので記事のネタもない…

帰ってくるのがどうしてもね、遅いからね。・゚・(ノД`)
ここんとこ連日寝不足で目の下のくまちゃんがすごいことになってるのよww

って私のくまちゃんの話なんてどうでもいいですね、分かります(((( ;゚д゚)))

とまぁ、Fやっている人なら誰でも知っていますね。
そうです、昨日より第6の覇種が登場ですねオオーw(*゚o゚*)w

9806a17d.jpg

覇種テオ・テスカトル

まさに覇王ですね、う~んかっこいい( -д-)
本当はね、まだ行かなくて良いやなんて思ってましたが。
団員のるりさんが、さぁ行くぞと言わんばかりにお誘いアタックw

うぅ…怖い怖い、こいつは原種でも苦手です。
もちろんみなもと持参してれっつらごー!

最後の覇種だけあって、もう初見だとインパクトがすごいですね!
ギラウス様が一目見て逃げ出したくなるの分かります。
というかガードは駄目ですねw
防御成功!と浮かれてると、熱風で乙ってますw
いや、あの時は本当粉塵をありがとうですPTの皆様w

4082efb4.jpg


いやぁ、かっこいいの一言に尽きるね(*・ω・)
そしてごめんなさい…SSは以上でございます(゚ロ゚;)エェッ!?

なんと言いますか…撮るのを忘れたわけですねwwww
もちろん討伐は出来ましたよ(TДT)ホントダヨー
倒した感動と、寝不足で睡魔がすごかったのもありすっかり忘れてしまいました。
ごめんなさい、次はしっかり撮りますΣヾ( ̄0 ̄;ノ

実はこの画像かっこいいから今日の一枚にしようと思ったのに…
君臨するテオと、疲れてるナミさん。
いやぁ絵になるのにもったいないw

なので今回の今日の一枚はお休みってことでお願いしますだ( ゚∀゚)アハハ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


はい、恒例の秘伝製作状況でございます。
眠くてやばいのでパッと行くよパッと!

a36ece72.jpg


どうでぇい!進んだじゃろー(´∀`)
残り1000枚を切りましたよ!
これなら今週中に終わるかな、念願の大秘伝楽しみすぎます。

大秘伝完成したら、全覇種をみなもとなしでもう一度トライしたいと思います(´∀`*)
そして…そうですね、覇種防具の製作です…
さすがにG級へ行くにあたって大秘伝だけではとてもとても…
間に合うかな、まだ1部位も出来てないのよ(´;ω;`)

まぁ、ぼちぼち頑張るしかないか。

すごく早足で適当な記事になってしまってすみません(´・ω・`)
休みになったらまたいっぱい書くからね。
わざわざ読んでいただいてる方達に、感謝です。

それでは、お疲れ様でした。