どもども皆大好きなみさんだよ(・∀・)www
花粉症のお薬が効いて凄く過ごしやすい休日でした。

今日はお昼前からずっとINしていましたが、
似たようなクエばっかりやっていましたね。

d8850d0d.jpg


ソロで黒レイア挑戦してみた。

38b383cb.jpg


ん?倒せたかって?
SS撮り忘れたから想像にお任せするわよ(*^・ェ・)ノ

3乙したなみさんを思い浮かべるのもよし
ななななんと、5分くらいで倒したなみさんを思い浮かべるのもよし
ご自由にどうぞ(´∀`*)ww


今日は記事の内容が薄いわね~(´;ω;`)
どうしようかしら。


とりあえず大声で一言…

古龍種の珠全然でないんですけど!!

今日だけでも10回以上剛テオ行きましたよ?
団員&フレに手伝ってもらって翼破壊して…
なのに今日の収穫は0です。

覇種テオも6回行きました、翼も壊しました…
なのになのに今日の収穫はやっぱり0です。

剥ぎの奥義待ったほうがよくないと団員に言われました
それは本当にごもっともなんですが、覇種武具キャンペーンもうすぐ終わりじゃん?
早く作らないと終わっちゃうのよね。・゚・(ノД`)
防具は諦めたからせめて武器だけでも6種作りたいのよ。

明日も仕事後は黒レイアとテオ連戦かな…


あ、そうそうのえるんがSR999になったみたいですぜ(´∀`*)

af4cf183.jpg

使いまわしww

これで一緒にG試験挑戦できますね!
よかったね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


覇種テオ素材集めも地味に進んでいます。
現在炎王龍の灼翼は36個
残り14個ですね、明日で終わればいいかな(^∀^)

348c5451.jpg

お腹から地面に落下したテオたん…痛そうw


るりさんもブログを書き始めたみたいですね( ´∀`)
楽しみです!コメント沢山しますからね(*・ω・)

それでは今日は短めですが失礼します!
お疲れ様でした( -д-)ノシ

ca5eb3fa.jpg

今日の一枚?ゴメンチャイ