とうとう日誌も20日目に突入!
早いような遅いようなそんな気がします。
記念すべき20日目なのですが、今日の記事はごめんなさい…短くて、悲しいですw

皆さん狩人祭の入魂状況はどうでしょうか(*・ω・)?
なみさんは前々回の記事に目標を5000と設定しましたが

きっつい!

正直完全になめてました、今回は凄くおいしいシクレも沢山あり余裕かなと思ったのですが…
現在連戦することが出来たのは4月3日22時~のベルの約40魂のクエだけです。
それも5回か6回くらいだったかな。
理由は…はい、残業ですね(´;ω;`)
今回はそんな忙しくないとたかをくくっていました。

それになんと慰労会の幹事まで任されてしまう始末
夜遅くまでお店探したりして精神的にやられてしまいました。

なぜなのだろう?なぜ毎回祭の週はこうも忙しいのか?
呪われてるのかなあたし、そんなに入魂させたくないのか!ww
しかも明日はおいしいシクレが二つもありますね。
恐らくまた残業でしたら、どちらもいけないです(残業じゃなくても片方いけない確定やっほい)

まぁ仕方がないか、仕事サボるわけにはいかないものね。
団の皆は恐らくそこのとこ分かってくれて、無理しないでいいよと言ってくれる筈←優しいから
しかし団長って補正があって、それで少ないと何か物凄く勿体無い気もするし、皆に申し訳ない。
本当、5000いかなかったら全力で謝ります(TДT)

fe138541.jpg


現在の私の入魂数、3日で1000を超えることができませんでした。
こりゃ相当酷いですね。

aa76dbbb.jpg


こちらが団内ランキング、既に上位三名は凄い入魂数ですね、うらやましいです(´∀`*)

しかしまだ諦めてわけではありません!今週泣きの休みが1日あるだけまだいいです。
もうシクレがない時間は無心でひたすら育成ベルやってます。

では今日はこの辺で、お疲れ様でした。