うわあああああああああああ

あースッキリした(*・ω・)
どうもこんばんわ、MHF最後の宴ということもあって色んなイベントが開催されていて賑やかですね。
凄い豪華なクエストが多くて何から行けばいいのか迷ってしまいましたよ( -д-)

390b1c3e.jpg


闇猫団クエ、おいしいですね。
まだまだ第3弾で今後のクエがどうなるか楽しみです(´∀`*)

3416a0f8.jpg


それにしても闇猫団バッチくじとやら、絶対当たりなんて滅多にないんだろうとか思っていましたが
いざ引いてみますと…



d550b686.jpg


ダラララララララララララララララララララ( ゚∀゚)←ドラム音


f1de8ca2.jpg


ダラララララララララララララララララララ( ゚∀゚)


1913220b.jpg


ダンっ( ゚∀゚)






1ab188c9.jpg



うお!いきなりHC素材来た。
と思ってしまいましたよ、その後連続で引きましたが殆どがHC素材でしたね。
凄い運営さん大判振る舞いですね、というかこれをやってしまうと天嵐の導きとかは
一体なんだったのよ!って感じになってしまいますが…(((( ;゚д゚)))

まぁ本当においしいので文句とかはありませんがね。
素直にありがたいです(・∀・)



あ、そうそう!また新たにグーグが増えましたよ!

42232691.jpg


チョビちゃんです、これまたウチのペットと同じ名前ww
しかしあることに気がつきました…

fea7fb80.jpg


チョビちっさ!こんなにも大きさが違うなんてw(*゚o゚*)w
小さいだけで何だかずば抜けて可愛く見えてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ
ずっとこのサイズでいてほしいw

とまぁまったりとグーグライフを満喫しておりましたww


しかし……


こんなにおいしいクエが沢山あって、そしてG実装直前でワクワクしていた中…
ちょっと本日色々ありまして、何だか何もかもやる気しなくなってしまいました。
なので今日はデイリーだけやって、皆に挨拶だけして落ちました(;´Д`)

なんだろうなぁ…難しいよな(p_q*)
ぽっかり心に穴が開いてしまった感じです。

でも何時までもこんな感じでいるのもいけない!
今日1日めそめそして、明日からまた仕事もFも頑張りたいと思います(`・д・´)
…頑張れるかな。


と、いつもと違う感じの記事でしたが今日はこれにて失礼いたします。
それでは、またね!


5577205a.jpg

今日の一枚