どうもこんばんは!
最近は更新が遅くて申し訳ないです…
とりあえずここ最近にあった出来事と、G実装のことを書きましょうかね(。・ω・)ノ゙

えっと…まって、思い出すから…うぬぬぬぬ('д` ;)

まぁ前回に引き続きMHF最後の宴ってことで色々のクエが配信されるなか。
何気に印象に残ったクエはこちらww

d680e145.jpg


貧弱なモスw
もう色味とか目つきが完全にモスじゃないですよね、怖いもの(´;ω;`)
しかも青バッチ沢山もらえるのだろーなと思いきや…
何とたったの3枚という悲劇、本当にありがとうございました。







あとは…とりあえず普通のクエに飽きていたので団員さん達と、色集めに行ってまいりました。
全員ドラカナを担いで、いざミラトリですね。

9fd6f40e.jpg


さぁ気球に乗ってレッツゴー

e0203caf.jpg


この二匹の猫可愛いよね、頑張って漕いでる姿が癒される(´∀`*)

さて何回くらい連戦したか分からないですけど、結構CPも色もおいしく頂けましたね。
途中凄く眠かったけど頑張って睡魔と戦いながらミラトリオとも戦ってましたww
しかし結局始めたのも遅かったためか、カンストまでは届かずに終了…
結局目標のGまでにというのは達成できずに終わってしまいましたね、残念( p_q)エ-ン

5a7a6bf2.jpg


それでも大分進んだと思うので、また暇な時があったらやりたいと思います。
その時はまたお付き合い願います、皆様方(´∀`)






さぁ、ブログやっている方は誰でもネタにしたであろう、あのクエスト!
祭りの夜のご挨拶

897af9ef.jpg


さてどんなモンスターだろうなと思いながらいざクエに出発してみると…
私の予想を遥かに超えてきましたね、これには久しぶりに笑いましたよww

84d7f2d3.jpg


(((( ;゚д゚)))!?


217630a7.jpg



まさかこんな姿のギウラス様を見ることが出来るとはwww
人それぞれ、キモイだの、くだらないだの、こんなの作るならハンターの顔しっかり作れだの
意見は様々だと思いますが、私は凄く良かったと思います(・∀・)
他のオンゲをやったことないので分かりませんが
こういう遊び心があるとプレイしている此方も楽しいですよね。


a507cc9d.jpg


ともあれ、運営様一同!お疲れ様でした&ありがとうございました(´∀`)
Gでも沢山のイベントやらなんやら楽しみにしております。







Fが最後ということで、色々なSSを撮って参りました。

393f4bc7.jpg


まず見慣れたこの光景も、この日で最後ですね。
ある意味一番お世話になったというか一番立ち寄った場所ですものね。
F歴がとてつもなく長いというわけではないですが、何だか寂しい感じがしますね。


49e0a94a.jpg


此方は別にGでも変わるわけではないのですが我が家でございます。
最近テーマを購入し、物凄く気に入ってます(*'-'*)
可愛くない?物凄い居心地いいじゃないwww

7fa3f0ca.jpg


3f20f81d.jpg


デザインが凄くおしゃれで可愛いですよね。
他にも氷の部屋、和の部屋、森林風の部屋などありましたが
迷った挙句一番高額のこのテーマを買いました(`・ω・´)


94f2b844.jpg



ココでご飯を食べると中央の池から魚が飛び出たりと、遊び心満載!
高額のギルド貢献Pをはたいて買った甲斐はありましたww



そして最後にはこちら

b233234f.jpg


とりあえずINしている団員達と記念写真!
この時は4人しかINしていませんでした、折角なので全員で撮りたかったね(´・ω・`)
まぁ放置している人とかは仕方がないけど。


そんなこんなでこの日は落ちましたが、Fの最後の日は中々楽しめました。

ebe7d1ff.jpg

再利用ww

今までFで一緒に遊んでくれた全ハンターさんに感謝を込めて!
そしてGでも改めてよろしくお願いします(`・ω・´)!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

そしてついに時はやって参りましたね。

MHF-Gスタート!

長い長いアプデの末、ようやく開始されたMHFG。
私は仕事のため皆より少し遅れてログイン、19時過ぎくらいだったかな。
今日ばかりは残業せずに急いで帰宅しましたww

そしてすみません、もう色々興奮してSSを撮る事を忘れてしまいました。
一応は何枚か撮りましたが、いやぁ…夢中になるって怖いわね(´;ω;`)ww

まず初めは当然の如くG級へ行くための試練をクリアするため決められたクエストに行ってきました。
こういうクエはやっぱりソロでしょ!っと思いながらいざ出発!

0edb3bf2.jpg


おぉ~、大型走査船(^∀^)
いきなりこんな映像が流れて既にワクワクが止まりませんでした。

b89f95cc.jpg


そしてゆっくり飛翔しながら船に近寄ってくるモンスター。

391d6d15.jpg



4c103c1a.jpg



f04779d6.jpg


Gの看板モンスターを勤める翔龍シンティエン
う~ん…アップで見るとかっこ悪いぞこいつww

そんなことは気にせずに…
さぁいざ狩猟開始!




―――――――30分後




撃退しましたSS撮り忘れました本当にごめんなさいwww
それにしても結構時間掛かってしまいましたね、恐らく20~30ラスタくらいだったと思います。


2a477e6e.jpg


走査船内のSSはちゃっかり撮ってましたwww
凄い綺麗で、一つの部屋って感じでしたね。
何だかモンハンっぽくない印象でした。



そして帰宅しギルドマスターの元に行くと!

f09a3f4a.jpg


許可書GET( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ecf69edc.jpg


いえい!GRANK

これでG級ハンターになれました。
後はまた今まで通りこつこつとランクを上げていくことになるのか…頑張ろうww

しかしながら新モーションガンスを使ってみましたが。
もう全てにおいてかっこよすぎて楽しすぎて、もう他の武器など眼中に無かったですww
皆さんが色々な武器を試しているなか、私は一人でひたすらガンスを使ってましたね( ´_ゝ`)

いやぁ爆竜轟砲が予想以上に爽快すぎてww

101579e2.jpg


これは癖になってしまいましたね、しかも秘伝防具+仕様変更により
冷却が驚くほど早くて撃ちまくってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ソロならガンガン撃てますがPTだと上に撃つor控えるかしなくてはいけないのでなんだかムズムズします
吹き飛ばしたごめんなさい、しかし許してくださいw
だって楽しすぎるんだもん。





a5214395.jpg


あと新モンスのポカラだっけ?
このモンスの幼体が物凄く可愛くて、見ているだけで癒されました。
これはグーグを超える可愛さでした。
何か後ろで豚が落ち込んでるように見えるのは気のせいかしらw
 
mhf_20130417_215232_508

見て、めっちゃ可愛いでしょ(*・ω・)
いやぁ、和みますよこの姿。


さて長々と日記を書きましたが、まだまだGは始まったばかり。
G級大型モンスだってまだ先生しか行っておりません。
恐らく明日でザザミにチャレンジ!早くポカラドンと戦いたいですね。


あと思ったことは…
ロード画面やたらとかっこいい。

60713d89.jpg


13b73294.jpg


e2d89483.jpg


9530e608.jpg


真ん中の文字が無かったら壁紙にしてもいいくらいかっこいいです。
まぁこんな文字なみさんマジックでちょちょいと消してやるZE←(゚∇゚ ;)エッ!?


今日はこんなところですかね。
明日からまたのんびり自分のペースで進めて行きたいと思います。

それと重要なことですが、次の狩人祭までに
他の団員さんに団長を受け継いでもらい、今の団を離れようと思っております。
サラッといきなり凄いこと言ってますけど、前から悩んでいた事です。
理由は多々ありますが、まぁ詳しく言うつもりは今のところないです(´・ω・`)
今まで私の団に入団してくれた団員様方に感謝します、ありがとうございました。
全員がこのブログを呼んでいる訳ではないのでいずれ伝えますが。
その時はよろしくお願いします(`・ω・´)

んでは、今日はこれにて失礼!
お疲れ様でした!