おこんばんわ( -д-)ノ
なんと昨日の夜にいつも通りINしてからしばらくすると…
HDDが故障してしまい、修理or取替えになってしまいました。
特に自宅のPCにはなんのデータもないので消えても構わないのですが

dfb6a54f.jpg


一応今まで撮ってきたSS含め色々なものをBackup!
これで消えても大丈夫だろうと先程PCをつけてみると…

あれ、普通にHDDも作動しているし今まで鳴っていた変な音も消えて
寧ろ快適になった感じが…しかしやはり警告はでるのです。
う~ん、なんなんだろうな(((( ;゚д゚)))
まぁ普通にゲームとかネットできるし気にしないで行きましょうww
一応GW中に取り替えるつもりではいるけどね(´∀`*)



っと、ここらで本題~
昨日は製作途中のシーラリヴァンズを強化するためにお金集めをしていました。
ちなみにLv18です、あともう一分張りなのですが…
いざ貯まったお金で強化!



武器の強化に失敗しました…。

(`・ω・´)

武器の強化に失敗しました…。

(´・ω・`)

武器の強化に失敗しました…。

(´;ω;`)

武器の強化に失敗しました…×4

。゚(゚´Д`゚)゜。

計8回の失敗を繰り返し、折角貯めたお金も底を尽き。
ここでやる気がなくなり寝ましたwww


そして翌日というか本日…
いざリベンジ!もうこうなったらポカラ連戦して涙手に入れて強化してやると気合を入れますと。

01c2fe9d.jpg


な、なんじゃこりゃΣ(・ω・ノ)ノ
公式を見ていなかったなみさんはいきなりこんなのが発動してびっくらこきました。
しかしこれはありがたい!SR上げをしたいのを我慢してポカラオンラインしてきました。

確か10連戦目くらいの時でしょうか

mhf_20130502_000550_027

氷涙GETぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

初めてです、初めて自分の手で剥ぎ取りました(TДT)
既にこの時ポカラ丼の討伐数は80を超えておりましたwww

さぁいざ涙を持って工房にレッツラゴー(´∀`)


……武器の強化に失敗しました…。

(´;ω;`)


まぁ、そうなりますよね。
そんな甘くないよね(´・ω・`)
しかし挫けず連戦を再開しました。

討伐数もとうとう100匹を超えてしまい

891d79e7.jpg


そろそろ寝ようかなと思っていた矢先(☆゚∀゚)

61b25456.jpg


本日2個目の氷涙GETぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やばい、今日は本当に運が良かったみたいです。
直ぐに強化、そして結果は…

見事成功、とうとうLv19に到達!
次の強化をするため素材を見ると全然足りていたので直ぐに強化を試みました。
噂だとこの最終強化が一番成功率が低く、激マゾいと聞いていますので半ば諦めながら強化すると。


a351db6d.jpg


あれ、うそ…うそでしょ( ・Д・)
え?現実?1回で成功(´・ω・`)?

やったぁぁぁぁぁ!

Lv20到達

今日はなんて運がいいのでしょうか(´∀`*)
これほど嬉しい出来事は大秘伝完成して以来で、久々です♪

d71bbc5c.jpg


これで1つの目標が達成できて再びGR上げに専念できますね。
まぁ、とは言っても結局ポカラオンラインは変わらないのですが。
早くヒジキと戦いたいです(´∀`*)

え、アフロアホ鳥
なにそれ聞いてないし、関わりたくないわね('д` ;)
避けては通れぬ道か、はぁめんどくさい(´・ω・`)
とりあえず頑張ります。

んでは、ご機嫌のまま今日は就寝( ´_ゝ`)
お疲れ様でした!

7061fad5.jpg


今日の一枚