こんばんは(*・ω・)ノ
前回更新から結構進みましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

さっそく此方からです。

mhf_20130609_182414_8


mhf_20130609_182414_84

ついに完成しました、フィムナイツ・ゴア
Lv20になった瞬間は思わずガッツポーズしてしまいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

mhf_20130616_224551_699


mhf_20130616_224619_624


現在MHFのガンランスのなかで恐らく最高峰の攻撃力を誇るガンランスですね。
本当オディガンランスが涙目になるほどの火力です。
しかも切れ味レベル+1で空色ゲージになります。
しかしながらもともとの切れ味が優秀ではないので、使うとしたら砲撃タイプではなく
突き専用になりますね、とくにHBとの相性はいいと思いますね。(せっかく好きな拡散型ですが…残念

恐らくは今後一番使うであろうガンスになると思います。
物凄く気に入ってますです(´∀`*)
まぁG2の新モンスのガンスであっさりと性能抜かされたらもう悲しすぎだけど。


そしてもう1つの武器の紹介

mhf_20130616_224851_7


mhf_20130616_224851_72

フルフルのガンランス、渦雷銃槍
なんと本日のお昼に生産して半日でここまで強化できました。

mhf_20130616_224957_343


mhf_20130616_224912_365


まだ完成はしていませんが、Lv16から切れ味ゲージがALL白ゲになるということで頑張りました。
ガンランスにとってこの切れ味はもはや脅威ですね。
HB使っても、砲撃撃っても一切落ちることなく使い続けられる。
ガンランスにとって必須のスキル研石や業物スキルを外すことが出来るというのは凄いですね。
そのぶん他のスキルに回すことができる、いやぁ嬉しいですね(☆゚∀゚)

それに雷属性のガンランスってあまり優秀なのがないのですよ。
ダンディや黒レイアの轟雷は属性特化なので、嵐の型でしかあまり担ぎませんし…
この渦雷銃槍は攻撃も属性も非常に優秀で(おまけに砲撃Lv6)
突きでも砲撃でもどちらでも使い分けられる貴重なガンスだと思います。
個人的な不満を言うとしたら砲撃タイプが通常型ってことかな。
あと逆を言えば切れ味が白ゲージ以上上がらないってことくらい。

なぜこんなに早く強化が出来たかって?
いやぁ何故か分かりませんが…G級フルフルの希少素材蒼白の柔皮
なんとこの半日で5つも入手できたという物凄い運がありましてww

無題

まぁもう今や3つ消費してしまったのですが。
それでもここまでで6回の失敗を重ねました(((( ;゚д゚)))
まぁ本番はこれからですね…



それと我が猟団が何だか昔の雰囲気に近くなってきていて楽しいです。
新しい団員さんが1人入ったのも理由の1つかな!
あまり絶えない猟団チャット、そして昔のようなこんな光景(・∀・)

mhf_20130615_225010_790


mhf_20130616_183419_924


mhf_20130615_225905_516

うんうん、やはり野良でひたすら連戦とかより全然楽しいですね(*・ω・)
というか最近全く野良ってません…
ヒジキ討伐数139ですが恐らく7~8割ソロで頑張りましたww
元々野良は好きじゃないからな~(´;ω;`)

ともあれ猟団が盛り上がっててくれて団長としては嬉しいです。
さらにメンバーを増やしてもっと活性化していきたいですね( ´∀`)
メンバーの皆さん、改めてよろしく!

あ、随時団員募集中なので
興味のある方は一声おかけくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ



それと現在行われている秘伝開門
現在の進行度はこんな感じですね。

告知02

覇種とGモンスは大体終わりました。
あと数頭残ってるけど、まぁ期限内には終わるでしょう。

問題は誰もが思っているであろう…はい、そうです
ラヴィエンテですね。・゚・(ノД`)

なんというか…まぁ

mhf_20121013_135032_530
↑昔の写真

非常にめんどくさいよ!
まず野良では参加する気になれない。
身内を集めてやるしかないけど…なかなか全員INしているってことがないのよね。
ラヴィはやるずに終わりそうだなぁ、良くて1回行くかどうかって感じ。


あとは、公式見てて気づいたけど
今回の狩人祭ですが地味にランキングに乗ってましたwww

だん

ギリギリの290位(´∀`*)
まぁノルマとか全くないし皆頑張ったほうじゃないかね。
とにかくお疲れ様でしただ!


それでは今日はこの辺で失礼します。

おつ…

やる夫19
お疲れ様でしただおおおおおおお


mhf_20130612_225658_335

今日の一枚