わんばんこ(*^・ェ・)ノ
とりあえず…

6

6周年おめでとうございます( ´∀`)
Gになってから不満が多々ありますけど
それでもなんだかんだいってここまで継続してますからね。

素直に運営さんありがとうございますですね(´∀`*)
G2は期待してまっせ!



と思った矢先…



本日公式が4回目の更新ということで覗いてみたのですが。
一言で言うと何じゃこりゃって感じでした。

まずこれは1回前の更新で発表されてましたが
私のブログで話題にするのは初めてなので一応。


hiden

そうですね、恐らく一番注目?されている秘伝防具ですね。
新たにG級からはが追加されることが決定しましたが。
まさかの2色追加で正直驚いたなみさんです←

しかし一番の問題が此方

hiden02

4種のG級秘伝防具により、武器種特化の性能は更に輝きを増す。
4種のG級秘伝防具により
4種のG級秘伝防具により
4種のG級秘伝防具

っつあああああ!
嘘だろおお(((( ;゚д゚)))

あんなめんどくさい紙集めを更に倍やらなくては
4種作れないってことになるとは…
完全に予想を超えてきましたね運営さん。

あとは何かG3から秘伝防具を装飾品にかえられるよやったねやっほい
ということらしいですが…
1600枚の紙切れ&10個のHC素材で作った秘伝がたった1つの装飾品になるなんて
もう考えたくもないです、実効する勇気すらないですwww

更に詳しく見たい人 ココ! @沢山



お次はこちら。
凄く楽しみにしていたし、一番好きなガンランスのドドンガ・ズドドドン
最近は使用回数もめっきり減って、倉庫に眠っておりましたが。
ようやくG級覇種武器に強化できると聞いて喜んでいたのも束の間

まさかのこちらの性能でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

dodonga




こちらが現在の覇種武器の性能

dodonga02

攻撃+23
水+50
毒+30

( ゜д゜)ポポポカーン

切れ味も大して変わってない。
嘘だろ…G級覇種武器だよね
現在のG武器Lv20を軽く越える性能だと思っていたのに
というかLv20武器の足元に及ばないぜこれ。

更に強化先があることを祈って…保留にさせていただきます(´;ω;`)

他の武器性能も見たい人 ココ! @沢山




お次はこちら。

aa

オシャンティは…オシャンティは普通に戦いたかった…
自分の中のG2の最大の楽しみはもはやオシャンティだけでした。
それをことごとく打ち砕かれた内容でした(TДT)

もう意味が分からない!
何これ(゚皿゚メ)
なんで祭りと絡めてくるのかね?

猟団に入らずソロで頑張ってる人だって少なからずいるはずよ。
そういう人は完全に無視なんですね(`・д・´)

そもそもこの内容は相当やりこんでる人向けだと思う。
ライトユーザーには全く向いていないですね。

もう一気に出しちゃうけどこっちもまさかですよ。


aa02

aa03


GSRwwww
MHFGになってようやくあのSR上げから開放されて
GR1-1やら2-3やらになったけど

また元に戻したんですね。
まだ普通のSRだって999がガンスだけだっていうのに。
しかもなんですか全てのGSRを999にすることにより攻撃防御が飛躍的に上昇って。
ダメだ…文句を言う気も失せてしまいました。

もう最悪です、詳しく見たい人 ココ! @沢山


やる夫19
せいぜいガンバレぉおっおっおっお!




うわあああああああああああ!
ムキー(屮゚Д゚)屮

今日不満しか言ってないですごめんなさい…ww


そうよ、けど…不満だけじゃなかったわよ(・ε・)

aa04

みてみてこの装備!
噂の赤青お猿の装備ですね(´∀`*)

jpg large

特にロロ・ゴウガルフの防具、赤い方ですね。
もうデザインが私の好みを完璧に満たしています。
これを見てほんの少しG2へのやる気が回復しました(*´Д`*)

G2の目標はこの防具を作ることから始まりそうです!
本当MHFは防具のデザインとBGMだけは脱帽ですねまったく( ´,_ゝ`)


このくらいですかね、G2の感想は。
あとは今回の祭り!

maturi

見事300位以内、96位に入れました!
祭典の熱気も105個もらえて大満足です(*´ェ`*)

今回私は4000魂弱くらいしか入れることができませんでしたが
団員さん達のお陰で助かりました、ありがとうございます(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい(´・ω・`)


mhf_20130610_211345_565

今日の一枚(ミズキさんポルタ紫交換やってくださいお願いしますww)