やる夫04
やほだお。
え?休止してるのになんでブログは更新してるかって?



やる夫05
仕事がお休みの日の夜は何もやることなんだっての!
やることなさすぎて今後仕事で使うソフトの体験版ダウンロードして練習してたおおお!



やる夫07
正直ちまちまとMHFの公式やら本スレは見てるので
今がどんな現状なのか代々理解はしてるお。



やる夫04
まぁ…なんというか



やる夫19
悪いけどもっと復帰する気がなくなってきたおwwww

鯖統合
みなもとの仕様の復活
G級武器防具生産の緩和やら
その他諸々

やる夫05
今までのG級の仕様はなんだったんだよ!
結局緩和緩和の嵐ww
というかそれ以前に効率重視のMHなんかやりたくなくなるってのw



やる夫12
ハメで連戦しなきゃろくに素材も手に入らない
しかし効率無視でガチでやろうとすると連戦するのがきつすぎる。



やる夫11
しかしながら流石に鯖統合は驚いたねww
ほんの3~4ヶ月前くらいに

このままじゃ人減りすぎて鯖統合とかありえるんじゃない?
まっさか!そんなはず無いだろwww
だよね~あっはっはっは…

みたいな会話していたのに
まさか現実になるとは思わなかった。


しかもしかも


やる夫19
統合期間中ゲームは出来るけどセーブできないとか
しかもその間多数のイベクエ、HRPなど数十倍?
そして全コース無料開放とかwwwww

運営の嫌がらせとしか思えないおおおおお



やる夫15
まぁ、MHFから逃げ去ったやる夫が今更何を言おうと
負け犬の遠吠え…今頑張っている皆様方に失礼なのでもう何も言わないお。



やる夫12
とりあえず、未だ頑張っているフレさん方はまだ続けてるのが凄い!
素直に尊敬するお。


やる夫16
まぁやる夫はMH4でも買ってちまちま楽しみますわ。
あ、買う人いたら一緒にやろうね。
効率とかあんまり気にしなくてきっと楽しいぞ~



やる夫13
以上個人的な批判でした。





やる夫&やらない夫02

うぜぇえよ負け犬!


やる夫15
とりあえず今日はダウンロードしたソフトの練習と
ハリーポッター見たくなったので借りてきて見て
何となく個人的な壁紙を製作していましたでした。


rin32


ネットで拾ってきたリンちゃんの壁紙を


rinBG


ほんの少し加工して秋らしさをもう少し出してみた一枚


やる夫10
絵が上手かったら一から書いて加工してとしてみたいけど
絵心0に等しいので加工だけで精一杯だお。

ちょっと白い息が濃すぎたかも…



やる夫07
まぁなんだかんだ久々のお休みで有意義な一日でしたお
また明日からお仕事頑張るお!

以上久々の更新でした。


rinBG

とりあえず今日の一枚w
再び貼りましたすみませぬw