こんばんは(*・ω・)
めちゃくちゃ久しぶりの更新でございます。

11月26日を最後に全く更新をせずに放置…というわけではなく
あまりにも仕事が忙しすぎて更新する暇、そしてプレイする暇がありませんでした(´;ω;`)
仕事上仕方がないといえばそうなんですが…

長く続いた映画も終わり、今は平和にCMの仕事をちまちまと。
しかしながら3、4、5月は新たな映画のお仕事が入ってくるのでIN率が激減してしまうと思います。
一応大事なことなので先に言っておきました(´Д⊂)


さて前置きが長くなってしまいましたが…
本日私Namiは、新たな猟団に入団しました!


お世話になる猟団は此方(*´ -`)(´- `*)

ゆでたま爆団●~*

はじまりは私が公式のファンワールドを眺めていることから始まりました…
トップに見えてきたこちらの猟団。
覗いてみると、なんとも楽しそうではないですか(`・ω・´)

MHFを初めた頃を思い出し、何だかいてもたってもいられず
匿名(通りすがりの1鯖ハンター)としてついついコメントしてしまいました。

団長さんは直ぐにコメントを返してくれて、いつでも声をかけてくださいと言ってくださったので
あまり日を跨ぐことなくメールさせていただきました(´∀`*)

mhf_20140211_013355_634

皆さんフレンドリーで明るくて下ネタ多くて?とても楽しかったです。
初日で、初めは若干緊張もしておりましたが後半は凄く居心地がよかったです(いろんな意味で)ww

平日などはあまり多くINすることは出来ないかもしれないですが
これからもどうぞよろしくお願い致します( ゚∀゚)



やる夫04
とまぁ、こんな感じの出だしでしたが
とりあえず当分というか、これからしっかりとやっていきたいことは


やる夫13
猟団のルールやマナーをしっかり守ること!
必要最低限これはしっかりとやらなくちゃいけないお!

それと最初の狩人祭はある程度がんばる…まぁ…


やる夫05
団長が一人で膨大な量の魂を入れてくれるんで期待しながらまってるっての!wwww



やる夫&やらない夫02

てめぇまで便乗することはねぇんだよ!



やる夫15
とにもかくにも、皆様よろしくお願いします!



やる夫16
さてと、話は変わり最近本格的に復帰し始めて
この連休で作った防具を紹介いたします。

01

いきなりの全身課金防具!(リアンは昔買った奴がかなりのパワーアップをしていた)
なんといっても注目するのはGP防具の防御力!
かなり硬いです、G級モンスの攻撃力の高い技を食らっても一撃ってことは殆どありませんでした。
スキルもかなり優秀で、いずれは攻撃大ではなく剛撃とブチギレを入れたいところですが
そんな余裕は今ないので、これで我慢しております。



もうひとつは



02

此方のほうが作るのも当たり前ですが大変でした…
まずアルテラ(ゼルレウス)防具を製作するのに大量のHC素材が必要となる…
半分以上はもともと所持していたのですが…新たに追加されたドスガレオスのHC素材など
持っている筈もなく、連戦を強いられてしまいました(((( ;゚д゚)))

そしてグレンGF珠の製作。
現在開催されている「手にせよ!G級装飾品!!」

7891_1

まずこれのグレンをひたすら連戦。
その甲斐あってか何とかGF珠を4つ作ることができました。
残りあと最低でも4つは欲しいので引き続きがんばります。

ともあれ念願であった剛撃4と(5にしろよ)ブチギレを発動させることができましたので
今後はこの装備でクエに行くことが多くなると思いますのでどうぞお手柔らかに…
そして今までありがとうヘヘオヘオ。゜(´Д`)゜。
↑ヘヘオヘオはMHFGになって初めて作ったG防具なので思い入れが深いww


やる夫07

さて少々長くなってしまったけど、今日はこの辺で終わりにさせて頂くお。
お疲れ様でした。


mhf_20140211_010841_268
今日の一枚(初添い寝!)