mhf_20140308_162627_049


どうもこんばんは(*・ω・) 
上の画は気にしないで、気まぐれw
あ、一応本日3月9日、ミクの日ということも兼ねてますww


もの凄く眠いのでそこまで長く書けそうにないですが
本日の更新でございます(´∀`*)

3月最初の更新ということで…はて正直ネタがないぞ(((( ;゚д゚)))
現在は祭り開催中ですが、まぁそれも団員さん達とシクレを回してがんばっていますが…
一応シクレ&クエ回しの様子をいくつかぺたりと。

mhf_20140302_010128_060
凄い光景www

mhf_20140309_230234_823
3月9日22:00~シクレ 黒ディア

mhf_20140309_161304_014
3月9日15:00~ シクレ 適正グラ


他はSS撮ってないのよねぇ(´;ω;`)
堪忍しておくれヽ(TдT)ノ

黒ディアのシクレは途中で限界来てお先に抜けさせていただきました…
ごめんなさい、団長、黒ちゃん、くらちゃん


mhf_20140309_210329_514
それと1日クエ付き合ってくれたぺとさん、どうもありがとうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
おかげで今週中にはメラガンス作成できそうです!

とまぁ今回の祭り期間も充実したMHF生活が送れましたとさ。(まだ祭終わってないけど)



さてさて、恐らく祭りが終わるとまた平穏な日々が続くと思いますが
たぶん私は仕事がめちゃくちゃ忙しくなるのでIN率が激減してしまいます。
まともに入れるようになるのは4月5日頃になると思いますので、その間また祭りがきてしまったら
今回や前回の用に入魂はできないと思いますのでご了承ください(;´Д`)

あと

J

これ買うのでもっと激減してしまいますww

それではこれにて!


mhf_20140221_020518_595
以前の一枚