こんばんは!
ものす~~~~~ごくねむねむなので記事が短くなりそうです('д` ;)

前回の記事から今日に至るまで色々ありましたがまたそれは後日記載しようと思います。
なので今日はこれから製作しようとしている装備を載せたいと思います(`・ω・´)





その壱

mhf_20140404_041257_610
カフ:                   剣術カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キャロルGPバンド・黒  Lv7 284 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ストロマGFメイル    Lv7 308 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:アスールGXアーム    Lv7 414 剣術珠G 障壁珠G 天壁珠G
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 俊避珠G 軽足珠G 研磨珠G
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 研磨珠G 障壁珠G ○
防御力:1767 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:6 氷耐性:-2 龍耐性:12
発動スキル
剛撃+4,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,斬れ味レベル+1,早食い,ガード性能+2,砥匠,回避性能+2,剣術+2,薬仙人


先週の双頭襲撃戦で無事製作できましたアスール防具を使用した装備となっております。
他の装備を使えば剛撃5も可能だったのですが…

もう、これ作ります(´・ω・`)w
理由は、実はキャロルやらストロマやら他の装備で使う筈だったので急いで製作そして強化した出来立てほやほやのものだったのですが。
急遽その装備を作るのやめようと、思ってしまい勿体無いので此方で使うことにしました。

いいよね、別に…見た目も可愛いし、剛撃4だからって他人に迷惑になんてならないもんね(´;ω;`)ww




その弐

mhf_20140404_041349_185
カフ:                   回避カフⅡPA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・砲皇GFヘルム   Lv7 297 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・砲皇GFメイル   Lv7 297 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・砲皇GFアーム   Lv7 297 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・砲皇GFコイル   Lv7 297 ディス射珠GX5 俊避珠G 俊避珠G
脚:玄武・砲皇GFフット   Lv7 297 俊避珠G ○ ○
防御力:1526 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
銃槍技【砲皇】,ガード性能+2,業物+2,剣術+2,回避性能+2,絶倫,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3


製作してから長い間使われることなく、埃被っていた秘伝防具をひっぱりだしてきました。
これは正直製作するか、完全に未定でございます(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
理由は簡単、ディス射珠作るのが凄くめんどくさいから。
でもスキルは個人的に凄く好きなんだよね(ディス珠ぶっこんだだけだけど)
できることなら早食いをつけたかったけど…枠が足りずに断念。
回避2外して早食いにしてもいいかもしれないね(´∀`*)



その参mhf_20140404_041349_186
カフ:                   達人カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・砲皇GFヘルム   Lv7 297 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:玄武・砲皇GFメイル   Lv7 297 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腕:玄武・砲皇GFアーム   Lv7 297 レビ剣珠GX1 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:玄武・砲皇GFコイル   Lv7 297 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:玄武・砲皇GFフット   Lv7 297 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
防御力:1526 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
見切り+3,銃槍技【砲皇】,剛撃+4,ガード性能+2,業物+2,剣術+2,激励+2,絶倫,豪放+3,逆鱗,

こちらもまさかの秘伝防具、ただ珠を変えてみただけでございます。
1つ前のやつは扇射3で組んだ奴ですが、こちは剛撃4で組んでみました。

う~んどうなのだろう、この二つを見比べてどちらがいいのか分からなくなってきましたです(((( ;゚д゚)))

こっちの方が珠も持っているのが何個かあるし、製作は簡単なのかもしれない…
レビ剣珠はまだ持っていないけれど、やっぱりスキルが魅力的ですよね。

こちらも同じことが言えますが、早食いをつけれずに断念…やっぱりスキル枠10個って少なく感じちゃいますね。
秘伝もスキル枠1つくらい増やして欲しいものです(TДT)   





アスール使用防具は絶対に作るとして…秘伝はどうだろうか。
できれば作りたいから頑張るけど、中々大変そうです(´・ω・`)

なので今週はやることが沢山ありすぎて頭がパンクしそう( ´,_ゝ`)ww


  • 極征ディスを連戦、目標は一応200Lv
  • レビフロクエ連戦、目標はレビ剣珠に必要な素材を集めること(主に鱗と甲殻)
  • グレンフロクエ連戦、目標は@怒角が4本なので直ぐ終わりそう(でも殻が足りない不具合発生中)
  • 勝ち猫やってきたら連戦…したいけど優先順位はそこまで高くないかも…いやでもやっぱりやりたい

こんな所ですかね(´∀`)
今日含め、日曜までお休みなので時間があったら頑張りたいと思います。
団員の方々、ちょこちょこ手伝ってもらうことがあるかもしれませんが生暖かい目で見守ってくださいw


それではこの辺で!お疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ



本日のギャラリー

mhf_20140404_023023_591

mhf_20140404_024227_453

mhf_20140404_031102_231

あー眠すぎておかしくなってる気がする…寝よう寝ようzzz