good evening(こんばんは)

っと上記の様に最近変な英文コメントが来ていまして困っているなみさんでございます。
あまりにも多く来ていて消しても消してもキリがないのでコメント機能にパスワードを付けせていただきました。

そのパスワードは、我が猟団に関係する言葉となっております。
分からない方がいましたら、ゲーム内で聞いてくださいまし( ´∀`)

ヒント:ゆでたま○○←ここに入る言葉は?(ちなみにローマ字です)


さてさて、サーバー統合まで約2週間となりましたΣ(・ω・ノ)ノ

無題

PS鯖との統合ということなのですが…正直不安しかない(((( ;゚д゚)))
どうなるんでしょうね、ロード時間が長くなったり、ラグが酷くなったりなどしなければいいのですが…
またともかく、人口が今より多くなることは良い事?なのかな(回復するとは言っていない)


皆さんは統合前に、どんな準備をしているのでしょうか。
私は強化したかった武器を2本強化し終え、そして1つの装備を整える事ができました(´∀`*)

Lv50

新たにトラグ・ヴァルカン
そしてゼーゲロングホーン

の強化が終わりまして、Lv50武器が合計5本を突破する事ができました!


mhf_20140407_011050_899

今回個人的には極征頑張ったつもり(´;ω;`)
正直、500とか1000行っている人には遠く及ばないのですが。
とりあえず目標であったディスLv200に加えミラもやることができました。


そしてそして以前紹介しましたこの装備↓
mhf_20140404_041257_610


これ、団員さんの助言のおかげでいとも簡単に剛撃5にする事ができました。
ありがとう、ぺとさん(´;ω;`)


やる夫05
というか、普通に気づけっての!
余裕で剛撃5くらいつけれんだろバーローバーロー!


さて、これでGGくるまでのんびりできそうです。
それでは今日はこれにて!