49日目と言いつつも、今回の記事は勧誘です。



ゴホン、え~私が所属している猟団

ゆでたま爆団●~*

では新たな仲間を募集しております。

yudetama


詳しい募集要項は↓こちらをCheck!

ゆでたま募集要項


ブログを呼んで頂けるとお分かりの通り
とても楽しい賑やかな猟団になっております。



募集の制限などは、団の方針では何一つありませんが
個人的には明るく楽しくおしゃべり出来る方が来てくださるとより嬉しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ





それと!



たまに、交流会をしていただける他の猟団様がおりましたら
宜しければ我が猟団と楽しいひと時を過ごせると嬉しく思います。

 
新規さま、そして仲良くして頂ける他の猟団様。

もしもこのブログを読んで少しでも気になりましたら
我が猟団団長のLIMEに話しかけるか、私の方に一声かけて頂けると嬉しいです。
この記事のコメントでも構いませんので、まったりとお待ちしております。