mhf_20141028_001003_252

祝!投稿数50回目達成!
おめでとーありがとー(ノ゚ω゚)ノ*

ありえないほどのまったりゆっくりな速度での更新ですが何だかんだ50記事目ですねヾ(´ω`=´ω`)ノ

あ、TOP画変えてみました。


え、そんなことより約5ヵ月半更新なし音沙汰なしで何してたかって?
まぁ言い訳すれば仕事の多忙でのIN激減が一番の理由でしたかな…

完全に復帰したのが、9月ですかね。


まぁこれまでの間色々ありまして、同時に復帰した方(お馴染みらいむん)と一からやり直そうかという結論にいたり
一緒に放浪することになりました(*´艸`)

約半年もINしてなけりゃ、仲良かったフレンドは何時の間にか真っ黒状態…
野良は相変わらずの指定募集。G50!剛5一閃1or真打3一閃3!!
気づけばPSvita鯖との統合、いやぁ色々変わったんですねぇ。

とりあえず復帰後、新たにできたフレさん達などと交流区で遊んだりしたり
物凄い少人数の団に体験入団させてもらったりしましたが…


結局


L「俺達の理想郷を作ろう!」
N「いよっしゃあああ!

un'LiMited! 結成!

個人的に団立ち上げたいなーって少なからず思っていたので嬉しいです(*゚パ)
本当に作ったばっかりで未だ新たな仲間はいませんが
当分の目標は一緒に楽しく団を盛り上げてくれる仲間を探すことです(*・ω・)

……………一緒に楽しく団を盛り上げてくれる仲間を探すことです(*・ω・)大事なので二回言った

なので現在交流部屋を見たりして走り回ってる日々です。

チャットや楽しむ事が大好きなそこのあなた!
まったりと自分のペースで楽しみたいそこのあなたも!
そして何より団で盛り上がりたいと思っているそこに居るあなたも!

少しでも気になりましたらNamiまで個チャかメールをお願いします(*´艸`)

名前 Nami
ID ARG6Q4




------
------------------------キリトリ---------------------------------



っとまったりとハンターライフを満喫しながらもやっぱり何か作らなくちゃモンハンじゃない!
ということで武器防具を作成した&進行中のものをいくつか紹介。


mhf_20141028_004108_227

mhf_20141028_004224_011

武器はガンランスを2本、今更感が半端じゃないので説明は省略。


mhf_20141028_004450_162

防具の性能は此方

カフ:                   G一閃カフSA3 ●
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 グレン剣珠GX
グレン剣珠GX グレン剣珠GX
胴:シェリフGPベスト・茶  Lv7 315 
グレン剣珠GX グレン剣珠GX グレン剣珠GX
腕:オディバGFアーム    Lv7 291 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 レビ剣珠GX1 ミクセス剣珠GX4 ミクセス剣珠GX4
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF レビ剣珠GX1

防御力:1623 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,ブチギレ,業物+1,激励+1,早食い,剣術+1,一閃+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1

ランクアップ後
剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,業物+2,激励+1,早食い,剣術+2,一閃+1,ガード性能+2,斬れ味レベル+1


レビ剣珠を1個多く作ってしまい、折角作ったんだから付けとくっ!ってなったのは内緒(´・ω・`)w



最近はこればっか着てますね
少し珠を組み替え、頭防具を変えるだけで


mhf_20141028_005005_523

砲撃仕様に!

カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 グレン剣珠GX
グレン剣珠GX グレン剣珠GX
胴:シェリフGPベスト・茶  Lv7 315 
グレン剣珠GX グレン剣珠GX グレン剣珠GX
腕:オディバGFアーム    Lv7 291 レビ剣珠GX1 反動珠
気短珠
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 レビ剣珠GX1
レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
脚:IS学園GPブーツ・白  Lv7 312 
グレン剣珠GF2 銃槍珠銃槍珠

防御力:1623 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:3 龍耐性:8

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,砲術王
,豪放+3,ブチギレ,激励+1,早食い,反動軽減+1,斬れ味レベル+1,業物+1,ガード性能+1

ランクアップ後
剛撃+5,見切り+5,砲術神,豪放+3,ブチギレ,激励+1,早食い,反動軽減+2,斬れ味レベル+1,業物+2,ガード性能+2

え?砲撃なのにいたわりないって?
フレとやるんだもん、友情のいたわりがあるから大丈夫大丈夫(。・д・。)ゲス顔


そして現在製作中なのはこれ。

mhf_20141028_010406_772

カフ:                   G怒カフPA1 ●
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 砲皇珠GX・朱雀 砲皇珠GX・朱雀 砲皇珠GX・朱雀
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 砲皇珠GX・朱雀 砲皇珠GX・朱雀 ソル剣珠GX5
腕:セレナGPアーム・紫   Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ザイラGPコイル・緑   Lv7 299 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX3
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ジェビア剣珠GX1 グラビデ射珠GX1 銃槍珠G

防御力:1482 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,銃槍技【砲皇】,ブチギレ,一閃+2,豪放+3,真打+3,ガード性能+1,業物+1,砲術師,回避性能+1,剣術+1

ランクアップ後
見切り+4,銃槍技【砲皇】,ブチギレ,一閃+2,豪放+3,真打+3,ガード性能+2,業物+2,砲術王,回避性能+2,剣術+2



防具はもう完成しています、だって殆ど課金装備だもの。
本当は腰装備を
サジタリオにすれば一閃3にできるのです…が。
このザイラ腰があまりにも可愛くて気に入ってしまい、スキルよりもこちらを取りましたww
かぁいいでしょこの巨大な赤いリボン
、可愛いって言え!可愛いって言えよおお!

やはり大変なのは防具の珠化、銀レウス、ジェビアさんを連戦中です(`・ω・´)

そしてなんと言っても簡単に作れないのが秘伝珠
ですね。
しかーし、先週の連休(仕事が暇で代休取れた)での死闘の末

mhf_20141024_235735_899

やってやりました、めんどくさい1%素材を集めましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八
HC素材も全て集め終わってます、なので残りは綬と勲の証集めのみですね。

実は凍海獣の氷涙だけ取れてないなんていえないッ!

特に急いでは無いのでゆっくりペースで作って行きたいと思います(´・ω・`)




久々なのでついつい長く書いてしまった。
とにかく復帰したからには、また楽しくプレイできればなぁって思っておりまーす。
本日はこれにて!

やる夫24
最近出番がないお。



mhf_20141023_223502_018
今日の一枚(一緒に吼えんなw)