どうも皆さんこんにちは(`・ω・´)
気づけば2ヶ月経っていたよ、恐ろしいってレベルじゃぁないわね…

とりあえず亀並みのスピードではあるけど、ブログは続けているってことで、今年最後なので更新しました!
今まで溜めるに溜めたSS集!この日の為に撮り続けて来ました。

1%素材集めの奮闘
秘伝珠完成の瞬間
GHCナナとの連戦
HGEの実装、綺麗になったMHF
塔の実装

前の更新からコレだけ色々なことがありました…が
なんとなんと私の手違いでMHFのスクリーンショットが全て消えてしまいました(*`Д')

mhf_20141231_180455_668


いやぁショックですよ、なんとかサルベージを試みたのですが、復元できたのが今年の5月以前のものばかり。


やる夫16
普段から更新しないからこんなことになるんだっつーの!



まぁ過ぎた事を何時までも引きずってても仕方がないので
復元できた奴だけでも、いままでの私のMHFライフを振り返って見ましょう。
とは言ってもそんなに沢山ベタベタ貼り付けてもあれなのでサラッとスムーズにいきまーす(´・ω・`)


mhf_20120923_021234_243
2012年9月23日
恐らくMHFを開始してまだ間もない頃の奴です。
緑ネームだもんね、まだピッチピチの初心者でしたよ(´・ω・`)



mhf_20121229_221113_982
2012年12月31日
そう、丁度2年前の今日ですよ。
後ろに移っている二人は今は既に引退?された昔のフレさん、あれおかしいな目から汗が…

たぶんガンス秘伝が完成してはしゃいでる時でしょうね。



mhf_20130417_001628_845
2013年4月17日
そう、MHFGになる前の日に配信された懐かしきギウコンガのSSですね。
このときはG級が本当に楽しみで楽しみで。まさかあんな事態になるなんて、予想もしてなかった。



mhf_20130501_000342_003
2013年5月1日
思い出しただけで忌々しい、懐かしきSS。
本当にポカラ蟹クッキーどれだけ連戦したことか。
ポカラさんの涙(1%素材)を求めて100戦以上したのは悪い思い出。



mhf_20130612_224452_147
2013年6月12日
あっれおかしいな、また目から毒汁が流れるぞ。
そう何故悲しいかと言うとこの時既に団を抜け、一人で活動していたからです。
フレは真っ黒、友達はヒジキしゃんだけ。
たぶんポカラ以上に連戦したと思う、しかもソロで。

おかげでこいつは得意モンスになったのは内緒だ!討伐数も200近くってのも気のせいだぁああうわああん!



mhf_20131020_222640_377
2013年10月20日
実は13年7月以降休止して、これは3ヶ月振りに復帰したSSかな。
バルさんと一緒にMHFに飛び込みました。
吸血ってのは当時衝撃的でしたね個人的には。
中々楽しいモンスだと思いましたよ。



mhf_20131226_192937_239
2013年12月26日
ポカラちゃん大好きだよ!
っとなんとも普通のSS、コレを選んだ理由は13年最後のSSだったから。
これ以降Namiさんは14年2月まで姿を現さなかったとさ。



mhf_20140423_005626_161
2014年4月23日
そうだ!初心に戻って昔の防具で行ってみよう(仮)
っと14年新たに出来たフレさん達と強くもなんとも無い懐かしい装備で楽しもうって事でその時撮ったSS。
左隣が団長、名前何だっけLEME?LAEM?ああそうだLIMEだ(すっとぼけ)w←今でも一緒に遊んでます。
右隣二人が…今は既にINしなくなってしまったフレさん。悲しいぞちきしょう!



mhf_20141231_165621_617
2014年12月10日(実はさっき撮った)
飛んだね、飛びましたね。
だってその間のSS消えたんだもの。
晴れて実装されたHGEHigh Grade Edition)
個人的に凄く楽しみにしていたし、素直に嬉しいアプデでしたね。
影が丸くないだけでもやっぱりいい感じに見えます!
たまに処理落ちで重くなったりするけど綺麗だから結果オーライ^^



mhf_20141228_173252_554
2014年12月28日
3日前じゃないかwww
綺麗になって気持ちの悪さがもの凄く増したフルフルさん。
けど見てほしいのはそこじゃない!右上の報酬だ!
全部かけた骨。こいつの素材が来ないとかおかしいよねオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ





さてこれ以降は綺麗になったモンスター集!
全モンスではないけど貼っていくわよ!さぁれっつごー!(画像クリックで拡大して見れます)

mhf_20141231_170511_587
イャンクック

mhf_20141231_170937_638
ガレオス

mhf_20141231_170905_421
ダイミョウザザミ

mhf_20141231_171302_545
アホ鳥

mhf_20141231_171523_350
ババコンガとその子分

mhf_20141231_171657_222
イーオス,S

mhf_20141231_171932_645
バサル

mhf_20141231_172133_054
エルペ

mhf_20141231_172237_156
ヒジキ

mhf_20141231_172719_840
レウス

mhf_20141231_173149_443
吞ちゃん

mhf_20141231_173416_290
グラビ

mhf_20141231_173800_419
エスピナス

mhf_20141231_174027_475
ティガ

mhf_20141231_174451_040
わんわんお

mhf_20141231_174858_480
ドスギアノ…ゲフンゲフン…ギアオルグ

mhf_20141231_175209_495


mhf_20141231_175500_396
デュラガウア

mhf_20141231_175754_156
ジェビア

mhf_20141230_193345_764

オディ

mhf_20141231_160736_939
極征バルカン


っとこれ以上貼るとキリがないので、今回はこの辺で!
まだ見ぬモンスもいると思うので時間があれば見に行きたいと思っております!


っと2014年色んなことがありましたが
来年も同じようにMHFライフを楽しめればいいと思っております(`・ω・´)!

今年一緒に遊んでくれた方々に感謝を込めて。
ありがとうございました!

mhf_20141231_180213_625

そして2015年も宜しくお願いします!
それでは皆さん、良いお年を!